ビストロ

先日購入した我が家のセカンドカーは、ビストロっていう
車種のようなんですが、
(私は車は運転もしないので、ぜっんぜんわかりません)
問題があるようで弟が凹んでます、かなり。

「ビストロ」っていう書き方が間違っているのでしょうか?
検索してもあんなりヒットしません。

さらにメーカーは「すばる」って聞いたのですが、メーカーの
オフィシャルページも見つけられず。

http://www.hir-net.com/link/maker/car.html
このページでもよくわからず。

とりあえず、弟が「クリープ現象」が出ずイヤやって言ってた
のを思い出して、「ビストロ」「クリープ現象」で検索したところ
やっと色々わかってきました。

http://www.subaru.co.jp/index.html
SUBARU富士重工業は一緒なわけね。

ふんで色々な方のHPを見たのですが、どうしようもないみたいですね。
でも、乗ってる方は、みんなマイナスではなくて「クリープ」がなくて
いい!みたいに考えてる方が多いようでびっくりでした。