マッサージチェア

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_02/t2005021205.html

マッサージチェアが売れているらしいです。
確かにどこの店に行っても「体験ゾーン」はお客さんがいっぱい。

昔は、旅館とかそういうところで100円とか入れてやってみて
くすぐったくてすぐにやめてしまったりしてたのですが、
マッサージチェア、ちょっと興味あります、今。

まず、何よりもかなりの肩こりらしい。
(本人にはあまり自覚なし)
以前通っていた鍼灸院の先生に言われたり、散髪屋でちょっとマッサージを
してもらっただけで「おぉおぉ」と唸ってしまったりします・・・。

記事にもありますが、ここ数年で「マッサージ屋」って増えましたよね、確かに。
でも、まだまだ「女性向け」っていうイメージがありません?
私も結構好きで、先週は「足ツボ」を初体験したのですが、店によっては
まだまだ入りにくいところもあります。

もし私がマッサージチェアを買ったら、人生で1番高い買物になります!(笑)