伊右衛門

takahand2005-03-14

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20050105AT1D040BU04012005.html

伊右衛門がまだまだ売れているらしい。
なんと今年の計画は、前年比47%増を狙っているらしい。

私も、大好きです♪伊右衛門
仕事の帰りとかに帰って電車の中で飲んだりしています。

でも、緑茶界のトップは、伊藤園の「おーいお茶」なんだとか。
なんかちょっと意外。

伊右衛門、好きなんですが、冷めてしまった時とか冷たいのはあんまり
好きではありません。
緑茶は、温かいからいいと思いませんか?

後、京都の福寿園って知らなかったのでちょっと調べてみたりしました。
http://www.fukujuen.com/
http://www.ujinotsuyu.co.jp/japanese/iemon/index.html

この伊右衛門のヒットは、福寿園の売上にも入るのかな?やっぱり。
そしたら、すごい相乗効果になるんやろなぁ。
サントリーの1人儲けとかはないんかなぁ。