スパムメール

私が、初めてインターネットにつないでメールをやり始めたのは、
私が大学2年生の頃。
私は20歳で今から6年程前になります。

当時は、私のメールアドレスを知っている人がいなくて全然メールが
来なくてメールチェックの度に寂しい思いをしたことを覚えています。(苦笑)

それが今では、帰宅後メールチェックをしてみると30通程のメールが届くように
なりました。

しかし、私のお友達が増えたわけでもなくその多くはメールマガジンだったり
スパムメール」だったりします。
http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/spam/yongyu.html

メールマガジンは、自分が選んでいるので勿論何の文句も言えませんが、
このスパムメールが本当にウザイ!

会社で昼休みに雑誌を見ていると、プロバイダーによっては色々な撃退サービスを
していることを知り、早速自分のプロバイダーである「ぷらら」のサービスを
申し込んでみたのでした。

どうなるかわかりませんが、これで暫く様子を見てみようと思ってます。

私はメールアドレスを3つ持っているのですが、友達やミクシィにしか登録していない
アドレスにスパムメールが届くとちょっと凹んでしまいます…。(泣)